定期便ヘルプ

定期便お申込みから商品お届けまでの流れ(クレジットカード払いの場合)

  1. 定期便TOPページ商品プランより、お好みのプランをお選びください。
    ※プランは複数お選びいただけますが、プラン毎に下記のお手続きをお願いします。
  2. お届けサイクルを【毎月】または【2か月ごと】、お届け日を【15日】または【月末】からお選びください。
  3. 初回の受取り方を【短でお受け取り】または【サイクル通り】からお選びください。
  4. お客様情報欄のメールアドレス、パスワードをご入力ください。
    ※単発購入のサイトと同じもので構いません。
  5. お届け先をご入力ください。
    ※追加プランお申込みの際は入力不要になります。
  6. お支払いクレジットカード情報をご入力ください。
    ※追加プランお申込みの際は入力不要になります。
    ※クレジットカードの決済は商品発送と同時に行われます。
  7. 利用規約をお読みいただき、内容にご同意ください。
  8. 確認画面へ移動し、内容に間違いがないことをご確認後、確定してください。
  9. お申込みいただいたプラン毎にご契約完了メールがご登録メールアドレス宛へ届きます。2つのプランお申し込みの場合はメールが2通届きます。
  10. お届け予定日10日前にお届け商品の情報がプラン毎にご登録のメールアドレス宛へ届きます。
    お届け内容に間違いがないかをご確認ください。
  11. お届け予定日の5日前からお届け日の間に商品が届きます。
    15日お届けを選択:10~15日 / 月末お届けを選択:25~30日
  • ※プランを追加申し込みなさる場合は、項目4でログインしていただきますと項目5,6の手順は省かれます。
  • ※項目9,10についてメール差出人は【株式会社コート・ド・カシ】[ no-reply@colorme-repeat.jp ] になります。このメールアドレスからのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。
  • ※定期便のスキップ(お休み)、数量の変更、ご解約をご希望の場合は、お届け日の10日前までにメールまたは電話にてご連絡ください。(お届け日10日未満の場合は、次回からの適用になる恐れがあります。)

定期便お申込みから商品お届けまでの流れ(銀行振込・代金引換の場合)

  1. 銀行振込・代金引換用-定期便お申し込みよりご希望の商品と数をお選びください。
    ※プレゼントの内容につきましてはクレジットカード払い用の各プラン詳細ページをご覧ください。
  2. お届けサイクルを【毎月】または【2か月ごと】、お届け日を【15日】または【月末】からお選びください。
  3. 初回の受取り方を【短でお受け取り】または【サイクル通り】からお選びください。
  4. お支払い方法をお選びください。
  5. お客様情報(お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス)をご入力ください。
  6. 確認画面へ移動し、内容に間違いがないことをご確認後、確定してください。
  7. ご契約完了メールがご登録メールアドレス宛へ届きます。
  8. 代金引換の場合はお届け予定日10日前に、銀行振込の場合はお届け予定日15日前にお届け商品の情報がプラン毎にご登録のメールアドレス宛へ届きます。
    お届け内容に間違いがないかをご確認ください。
  9. 下記お届け日に商品が届きます。
    銀行振込の場合 15日お届けを選択:10~15日 / 月末お届けを選択:25~30日
    代金振替の場合 15日お届けを選択:15日 / 月末お届けを選択:30日
  • ※項目7,8についてメール差出人は[ info@cotedecassis.co.jp ] になります。このメールアドレスからのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。
  • ※定期便のスキップ(お休み)、数量の変更、ご解約をご希望の場合は、お届け日の10日前までにメールまたは電話にてご連絡ください。(お届け日10日未満の場合は、次回からの適用になる恐れがあります。)

会員登録情報を確認したい/変更したい

クレジットカード払いのお客様

会員情報(メールアドレス、パスワード、クレジットカード情報)の確認・変更は【お客さまページ】より、お客様ご自身でお手続きいただくことが可能です。
ご住所、電話番号の変更については電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

銀行振込または代金引換のお客様

会員情報について確認・変更は電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

サブスクリプション(定期購入商品)の確認

クレジットカード払いのお客様

【お客さまページ】よりご確認ください。

銀行振込または代金引換のお客様

電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問

定期購入と単発購入どちらがお得ですか?

どちらも8~12%のプレゼントをお付けしますので両方ともお得です。 定期購入も単発購入も商品価格は同じです。お付けするプレゼントにつきましてはJBPナイトセラム1個ご注文の場合だけ違います。単発購入ではナイトセラム1本をお付けすることができませんので、単発購入の場合はサプリ2粒お付けし、定期購入では偶数回目に1本お付けします。

単発購入で登録済みなので定期購入でもログインだけで申込できますか?

単発購入と定期購入はショッピングサイトが異なりますため、定期購入のサイトでも一度、ご登録下さい。メールアドレスとパスワードは単発購入のサイトと同じで構いません。

単発購入と定期購入を併用できますか?

はい、おできになります。

3か月は続けなければいけない..などのしばりがありますか?

ございませんので、いつでもご解約可能でございます。お届予定日の10日前までにご連絡下さい。

お支払い方法は単発購入と同じ支払い方法が選べますか?

申し訳ございません。定期購入でお使いいただけるお支払い方法は下記になります。
クレジットカード(VISA / MasterCard),Paypal(VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行),代金引換払い,銀行振込

クレジットカードの決済はいつですか?

毎回、商品の発送と同時に決済が行われます。

途中でお休みできますか?

はい、お届け予定日の10日前にお届け予定の商品情報をご登録いただきましたメールアドレスにお送りしますので、そちらに記載のある連絡先までメールかお電話でご連絡下さい。

1回お休みした後は自動的にまた継続できますか?

はい、再度お休みのご連絡がない限り自動的に継続になります。

毎回セラム1個お届けのプランを選んである回だけ2個に増やすことができますか?

はい、おできになります。お届け予定日の10日前にお送りしますメールに記載の連絡先までメールかお電話でご連絡下さい。

1か月でサプリ60粒とセラム1個のペースでW使いをしていますが、お肌の調子が良い時はセラムをお休みする時がありますが、そういう場合はどのプランを選べば良いでしょうか?

毎回セラムとサプリを各1個お届けするセットプランもございますが、どちらかをお休みしたり、或いは増やしたりする可能性がおありの場合はセットプランではなくセラムのプランとサプリのプランを別々にお申込みいただきますと、ある回はセラムを増やしたり、お休みしたり、サプリだけを増やしたり、お休みしたり自由にお出来になります。プレゼントは両方お届けの場合はセットプランと同じ量をお付けします。
※数の増減につきましてはお届け予定日より10日前にご連絡下さい。

途中でプランを変更できますか?

はい、お出来になります。お届け日予定日の10日前までにおやめになりたいプランをご連絡いただき、弊社の方でご解約いたしますので、その後新たにご希望のプランをログイン後、お申し込みください。

定期購入でも商品レビューができますか?

定期購入のサイトには現時点で商品レビューの機能がございませんが、単発購入の際の受注番号とメールアドレスをお使いいただき、単発購入のサイトで商品レビューをご投稿いただけます。

上記以外のご質問は、お気軽にお問い合わせください。

定期便トップページに戻る